うりゃー! | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


今日のメッセージ 



これまでとは異なるパターンとサイクルを

怖がらずに選んでいきましょう



.•*¨*•.¸¸♬    



メンタルぎりぎりちょっぷ。

ライブに向けて音源の編集作業で壁にぶち当たり中。


9月の3連休、楽しめましたか??

千葉の停電、大変そうですけど…。

連休と言えど、毎日なんやかんやなんやかんやある方がほとんどだょね、きっと。

わたしも、右に行ったり左に行ったり上がったり下がったり。

でも、自分が色々と経験する中で努力して経験値を上げていくしかないから、やるしかないんだよね。

傷ついて、悩んで、コケて、凹んで、考えて、前に進んでいく。

どこまで行ったって自分だからさー。

いつも自分を見まくりんごだけども、さらに自分の弱さを見た3連休だったゎ。

ダンスとか歌の練習をしてる時が本当に楽しくて、気分転換になる♬

ライブのお客さんが10人だったとしても、ちょー楽しいライブにするから!

これはぜっったい。

お越しいただいた方をぜっったい飽きさせない!

生まれた時からのわたしのポリシーです(笑)

確実に楽しいし、元気になるし、スッキリするから!

 

.•*¨*•.¸¸


tamagakinaoko happy happy happy


水、砂糖、氷を使わず、いちごだけのスムージー。@choufu