”只今募集中!!” | イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

乳児期・イヤイヤ期からの親子のコミュニケーション方法をお伝えしています。新米ママ・ワーキングマザーも安心。子どもの行動を知ると、対応が変わる。話の聞き方を知ると、ママの思いが子どもに伝わる。子育ての不安も保育士の知恵で、サクッと解消します。

こんにちは!!

 

子育て講座の日程を追加したのと

 

個人相談の日時が決まったので

追加しましたキラキラ

 

私も行ったことのない、

南コミュニティーセンターせせらぎ。

予約はしたものの行ってみないとということで

近々見学へ行ってみますてへぺろ

 

 

なお、8/25に予定していた

「子どもの食べるを考える」講座は

私の都合により8/31(木)に変更しましたアセアセ

(まだ申し込みされた方はいませんでしたが・・・)