子育て講座 追加決まりました!! | イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

乳児期・イヤイヤ期からの親子のコミュニケーション方法をお伝えしています。新米ママ・ワーキングマザーも安心。子どもの行動を知ると、対応が変わる。話の聞き方を知ると、ママの思いが子どもに伝わる。子育ての不安も保育士の知恵で、サクッと解消します。

こんばんは!

ハッピー子育てplusゆきの直子です。

 

今日は、

「離乳食の食べさせ方講座」をしましたキラキラ

 

お昼から、そして雨降りという

悪いコンディションの中傘

大人3名子ども4名の参加がありましたニコニコ

そして、さすが離乳食の話

はいはいの赤ちゃんが3名もいて

癒されましたラブ

 

 

今回の参加者は、ニ人目三人目を

育てているママたちばかり、

私も含め、

「あー、それわかるわー」

と共感するような話が参加された方から

たくさん出て和気あいあいと進んだ

講座になりましたラブラブ

 

 

でも・・・・・・

 

 

今回も写真忘れたーえーん

次回こそは絶対!!

ブログをご覧の参加者さん、

「写真忘れてるでー!!」

の声掛けをよろしくお願いします。

 

星次回告知星

ワンコイン子育て講座の

次回開催がきまりました。

では、力作?のチラシをご覧ください。

申し込みフォームは来週作ります音符