繰り返しが好きな息子 | イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

乳児期・イヤイヤ期からの親子のコミュニケーション方法をお伝えしています。新米ママ・ワーキングマザーも安心。子どもの行動を知ると、対応が変わる。話の聞き方を知ると、ママの思いが子どもに伝わる。子育ての不安も保育士の知恵で、サクッと解消します。

サンタさんサンタにもらったパズルが
お気に入りの3歳半の息子ルンルン
 
6種類あるのに、なぜかこれ↓ばかり
{85099087-AEDF-4058-8C07-D07D54F27A87}
 
 

まるでタイムを競っているかのように、

だんだんとスピードアップしていってます!!
 
 
子どもって絵本を読む時も
同じ物を繰り返し選ぶし、
同じおもちゃで飽きもせず繰り返し遊ぶし、
大人には面白さがわからない事ばかりするなぁと
見ていて面白いです爆笑
 
 
できるけど難しいものにトライして
できる自分を発見し、自信を付けている
過程なんだろうなぁと見守る母ですラブラブ