慰労会 | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

私の慰労会をと、
銀座で待ち合わせたお店。
ビルの間に、ポッとあたたかい感じのするお店。
嬉しい夜になりましたラブラブ

5年近く、生放送で色んな番組を担当させて頂きながらたくさんの事を学んだラジオ。様々な情報をお届けしたり、リスナー様から応援のメッセージを頂いたり、 とっても好きなお仕事です。
が、すこしお休みする事になりました。

とはいえ、
もう少ししたら、収録番組にて
復帰予定ですが、、、ニコニコ

今夜は、区切りと言うことで、
私の為に集まって頂き素敵な時間を下さいました。

パリに来た様な、何だか懐かしくあたたかい雰囲気のお店で、
美味しいワインに、美味しく楽しめるお料理ナイフとフォーク
あれこれ話しているうちに、
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
もっと、居たいなぁ~そんな余韻が心地よく、「また近々あいましょうクローバー」と。

嬉しかったラブラブラブラブラブラブ
こらからも、もっともっと頑張りたいなぁ~と思いながら、銀座の街をゆったり歩きながら、、、

幸せな夜をありがとう音譜音譜音譜
{176CBAAF-871F-43E6-A8CD-D77AF47A2088:01}