お手紙 | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

初夏を思わせる様な素晴らしく綺麗に澄み渡った空に、あたたかい空気。

ワクワクしながら会場へ音譜

お2人のニコニコ嬉しそうな顔が浮かんで来ます。
ふわっとした優しい笑顔がとても印象的なお2人ラブラブ

ご新婦様のお手紙に、その笑顔の秘密がありました。

ラブラブ

お父さんは、勉強の事以上に「コミュニケーションの大切さ」を教えました。
目と目を見てあいさつすること、知らない人がいたら、自分から声をかけること、話しかける時は笑顔を意識すること。これらの事は、小さい時は照れ臭かったけれど、
今の私の人生がとても穏やかで幸せなのは、お父さんのこれらの言葉があったからだとおもいます。
「笑顔が素敵」「一緒に居ると穏やかな気持ちになるよ」と良く言われます。

お父さん、言葉や笑顔の大切さを教えてくれてありがとうラブラブ

愛情いっぱいのお2人のパーティー。
今日も、あたたかい気持ちをたくさん頂きましたラブラブ!

お父様、お母様
そして、お2人ドキドキ
本当におめでとうございます。

素敵な愛をありがとうラブラブラブラブラブラブ

{5E0397EB-82B7-4528-B518-3837F5477E89:01}