し・あ・わ・せ♪ | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

今日も綺麗な青空音譜

東京タワーには、たくさんのこいのぼりたちが気持ちよさそうに泳いでいます。

子供の頃、なぜか怖かったこいのぼり。

小さい私にはお化けの魚みたいで、、、

今は、季節を感じさせてくれる可愛らしいお魚になりました音譜


5月のこの時期は、本当にすがすがしくて気持ちがいい。

都会の真ん中でも若葉のにおいがして、つつじの甘いにおいがして。

幸せって、日常にいっぱいある事に気づかされます。


幸せになりたい!と思う前に、実はもう幸せなの。

{3B185CA5-4117-403B-89DF-6026F360CA4E:01}


大事な人に幸せになってもらいたい。

幸せを感じながら人生を過ごしてもらいたい。

結婚式は、幸せや感謝をたくさん感じ伝えられる本当に素敵な空間時間です。

みんなが、心のどこかで素直に幸せを思い出したり感じたり出来るのかな?

といつも思います。


心に残る新婦の叔母様からの素敵なメッセージ音譜がありました。


「私に出来る事があったら言ってね」

「ありがとう」

「いってらっしゃい」この言葉を大事に生きて下さいね。


人生は山あり、谷あり。

晴天の日があれば土砂降りの日もある。でも、いい時は必ずやってくる。

それはあなたのあたたかさや柔らかさ、思いやり次第で。


雨は、必ずやみます。

そして、明日は必ず来ます。


どれもこれも、幸せにしか向いていません。

人生は前向きに。いえいえ、前しかないのです。

「今日も私は幸せだった」小さなことでもそう感じられる素敵な夫婦でいて下さいね。


ご新婦様、叔母様のお言葉にうなづき涙されていました。

私も泣いてしましました。


GW,たくさんのお2人の幸せのお手伝いをさせて頂く事が出来ました。

嬉しい嬉しい毎日。

私は、お2人の事が大好きです。

なので、もう会えないのがさびしいです、

同じ東京の空の元、どこかで会えます様に。


たくさんの幸せをありがとう。