はんなり♪お上品に♪ | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

今日は、歌舞伎座へ。


4月2日から26日まで

歌舞伎座新会場1周年記念

「鳳凰祭4月大歌舞伎」開催音譜


片岡秀太郎さんとお話しをさせて頂きました。

柔らかな味のある女形としてご活躍されています。


お優しい表情。丁寧な話し方

舞台で拝見させて頂くお姿とはまた違ったオーラのある素敵な方です。


演じてこられた様々な写真を見ながらお話し。

女性より女性らしい立居振舞や表情にドキッとしたり、

かわいいお姿にきゅんとしたり。


とても和やかで穏やかな時間でした音譜


そして、きものの素敵を再認識した1日でもありました。


結婚式で和装をされる新郎新婦。

凛々しく美しく

そして、ドレスは、華やかでエレガントな感じ。などなど

お2人の、衣装の決め手は何かしら?と思いながら、、、


はんなり はんなり

艶やかさにうっとりですラブラブ!

{B458891C-8239-44EF-B1BB-1E3D2BAFAAA6:01}