ありがとうの乾杯♪ | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

ラブラブ!東京タワーには、たくさんのかわいい鯉のぼり達が泳ぎ始めましたニコニコ

子供達が、ニコニコと嬉しそうにはしゃいでいる様子をみていると、
こちらまで嬉しくなって笑顔になってしまいます音譜

パーティー前、少し緊張されているお2人と、
楽しく素敵な時間にしましょうねなどど、お話しながら、

お2人の小さい頃もきっとこんな風だったのかな?と。

今日の乾杯のご発声を頂くのは、
新郎さまを産まれた時からご存知の叔父様ニコニコ

「今日は、是非皆様と一緒に
ありがとう音譜の掛け声で乾杯をお願いしたいと思います。

さて、有難うとは、有る事が難しいと書きます。
こうあること、この2人のお祝いの為に駆けつけて、
お祝いして下さる皆様のお気持ち全ては、
当たり前では無く 有る事が難しいのです。

でも、お互いを思いやり理解しあう素敵な関係を大事に思って来たから、
こんなにたくさんの方が、今日来てくださったんだと思います。

皆様への感謝の気持ち、
ここまで元気に育ってくれた2人にありがとうを送ります。

それでは、ご唱和下さい!

ありがとうございます。」

乾杯ワイン晴れ

素敵な素敵な思い遣りのあふれた乾杯の発声。

グラス合わせの音が
柔らかくふんわりとあたたかな音を奏でてくれていました音譜音譜音譜

お2人、本当におめでとうございます!

今週もお2人の記念日にご一緒させて頂き、
幸せな気持ちいっぱいの週末でしたラブラブ

今日もありがとう音譜

{38E8F22E-B503-4CEC-8E57-C96F22008A54:01}