こんにちは😊
リリアです



自分のことがわからなくてはてなマーク


自己肯定感の低い私汗



そんななか

Yumikoさんのブログ

『咲都子さんの光の使命解析』





自分の気になっている『名前』

ベストなタイミングで

Yumiko さんのブログをびっくり


『光の使命解析』

原画付きで申し込みましたキラキラキラキラ


誕生日の頃だったので

約四ヶ月待ちでした







 あなたの名前を観じていきますと、“健やかに”、“愛の子”、“真ん中”、という重要なキーワードが飛び出して来ました。柔らかくて繊細な空気のなかに秘められている、強靭な鋼のような力。赤と青、全く異なる性質のものが上手に共存しているという印象を受けました。そして、“私は今世サナギを辞める”……そんな意思が伝わって来ました。サナギは時が来て終わるものがあって辞められるものではないのでは?と思われたのではないでしょうか。そこを不思議に思い、あなたのお名前や魂に訊いてみたのです。すると敢えてサナギの状態を貫いて転生をしていたとのこと。本当は今の人生より以前……いわゆる過去世と呼ばれる時代においてとっくに蝶になっていても良い状態であったのを、自らの覚悟で留まっていたそうです。………



………生きることが精一杯で人生を楽しむことが難しかった時代から誰もが自分で自分の生き方を選べるようになりました。どんな境遇であってもひっくり返せることを重りや枷が必要ないことを、報せるお役目をお持ちなのです。自信がない未来に希望が持てない……そんな迷子たちが、あなたの姿を見て思い出すでしょう。幸運の扉が開いていることを、表紙絵のシンボルアートは、あなたの魂を描いたものです。そっと手をかざして感じてみられてください。あなたの覚醒を促すとともに、光がスパークするように意図してあります。スカイブルーとピンク色のきらめきのなかに土から出ている芽と、根っこが視えました。大地の下に張り巡らされている根っこには、様々なギフトが実っています。表出していないだけで、これほどの宝物が時間をかけて育ったということ。あなたのサナギ期間がもたらしたものはあらゆる意味で収穫に時期を迎えました。学んできたことがあればリリースしアイデアが過ったら、本能や直感を信頼して表現されてください。あなたが自覚されていないところにもとんでもない何かが埋まっていて、それがあなたの背中を押してくれるに違いありません。

 この結果が少しでもお役立ちできますことをあなたの虹色の人生がますます希望と幸運を増していかれますように応援しております。





表紙絵のシンボルアートがとても素敵ラブラブ

大地の根っこも凄くてビックリびっくり

今までの人生

苦労も多く汗

たくさんの学びがありました


学びがあったからなのか

興味があることが多く

色々勉強していますが…

どれも中途半端状態ですあせる

でもいつか繋がればと思っています照れ


表紙絵を見ていると

心が豊かになり

自信が持てますキラキラキラキラ


表紙絵に手をかざしてみると

天使天使と一緒に喜んでいる

イメージが浮かびましたキラキラキラキラ



咲都子さんより後日のメールで

実は、お名前に【我慢】とも入っていました。

ですが、我慢の自覚がおありではない

魂の歴史が見えたので、

サナギは終わりにする、という

そんな表現になったのでないかと思います。

コツコツ重ねた努力が、

土の下でこんなにも根を張り

実っているのだということを

何より知っていただきたかったのです。

すべてが中途半端なんじやなく、

手を伸ばしたことは

ちゃんと身についていて、

後は活かされるだけなんだと……


そして感じてくださったように、

天使達が助けてくれています。……




咲都子さん素敵な

『光の使命解析』

ありがとうございます照れ


天使達が助けてくれているなんて

嬉しいラブラブラブラブ

自分を信じて

これからの人生

もっともっと

楽しんでいきます音譜音譜


咲都子さん、Yumikoさん

素敵なご縁を

ありがとうございますおねがい





最後までお読みいただきありがとうございます😊

皆様にとって今日も素敵な一日になります様に音譜