私は咲都子さんの紡ぐ物語が大好きで、先々月、光の使命解析をお願いしました。

 

そうしたら、咲都子さん、先日の私のお誕生日に光の使命解析を届けてくれました。

 

全文をご紹介したいのですが、とても長いものなので、特に心に響いた部分を抜粋します。

 

あなたのお名前を観じていきますと、“経験”、“縁”、“貢献”という重要なキーワードが飛び出してきました。

 

本来のあなたとは何かと申しますと、人間味よりも宇宙要素が強く、この世の決まりや概念にはほぼ一致しない自由な愛の存在です。

 

インディゴチルドレンでもあり、クリスタルの部分も持ち合わせていて、一言ではその全貌を伝えきれない深みがあります。

 

肉体という器を持ち、人として生を歩むことを決めた時点で、日常に慣れていきつつ最適のタイミングで力を発揮する必要がありました。

 

お名前には、“ユニコーン”とも刻まれており、筆頭パワーアニマルとして、守護されていました。ユニコーンは子ども心を司るスピリットでもあり、あなたはこれからますます、地球年齢的には大人でありますが、幼心を取り戻し、どんどん若返り元気になっていかれるはずです。子供の頃よりも無垢な状態でアイデアを生み出し、楽しみながら活動の場を広げてもいかれることでしょう。

 

魂の奥底から響く、天の意志のようなもの。でも、それを真正面から受け止めて、なおかつその通りにするには時期が到来していませんでした。それが年々溢れ始めて、あなたの魂の仲間が揃いだし、あなたの心からの願いや想い、夢を実行できるようになって来ている。

 

求道している人たちは、あなたの愛に触れることで帰り道を思い出すでしょう。運気が下がっている人たちは、軌道修正されて、自らの可能性を見つけるでしょう。あなたはそれを、何をするでもなくONに出来る。実際には理論がありますが、突然癒しが起きてしまう、RPG回復魔法のようなことすら可能になっていくのです。

 

私は自分の使命だと思っていることがあります。それは、「私は私のキラキラの世界で私のキラキラでみんなをキラキラにする。」というものです。

 

このフレーズは、統合失調症の陽性症状が酷い時に、突然頭に浮かんだ言葉です。妄想かもしれないとも思ってきたけれど、思い出した経緯など、もうどうでもいいやと思いました。

 

みんながキラキラと輝いている世界、それが私の理想です。(私も咲都子さんと同じで、みんなじゃなきゃ嫌。一人残らずです。)

 

それと、光の使命解析には、「ご縁のあるガーディアンスピリット・神様」も書かれていました。その最後に、大天使ウリエルさんの名前がありました。それを見て、涙が出るくらい嬉しかった。

 

なぜなら、一番最初に私に話しかけてくれた大天使さんがウリエルさんだったからです。それも、私の妄想ではないかとずっと思っていました。

 

咲都子さんの光の使命解析のおかげで、これまでの人生の答え合わせができました。そして、未来に対して今まで以上に希望が持てました。また、咲都子さんとのメールのやり取りの中でも、私の心に響いた言葉がたくさんありました。

 

咲都子さん、ありがとうございました。

 

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

今の状況を改善するには、相手の立場になって、慈しみの心で相手を見る必要があります。これは、あなたの意見を曲げなさいということではありません。自分に対しても、相手に対しても、もう少し柔らかい気持ちになってください。今の状況に愛を持って接することで、思いがけない解決方法へ導かれるでしょう。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

今日は長くなりました。最後まで読んでくださって、ありがとうございます。