お花たくさん | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

カラッと良いお天気。

年にほんの数回の貴重なお天気。

こういう時は季節痛ないのよね。

そんなこんなでちっとも日記は記せず。

4月21日にこれまた年一回くらいの遠足へ行けたので記録しておく。

猫たんは元気ニコ


朝早く起きて茨城へGOスター

つくばで友達に拾ってもらい、結構スムーズに行けた!

ひたち海浜公園のネモフィラ。



一面の青。


人もすごいんだわ。バスツアーもたくさんあるもんね。


チューリップたくさんチューリップチューリップチューリップ









おらんだなうができる。







品種がたくさん!

メンテどんだけ大変よアセアセ

大変素晴らしいけど人工的ではある。自然を満喫!って訳ではない。

とはいえ、かわいいお花をたくさん見れてよかった照れ

遊園地もあるし広くて自転車も借りられるしチビッコ連れにはとても良いのではないでしょうか。もちろん大人も楽しいでしょう。


牛久大仏。

ズン


ズズン


ずずずん


でかっ!

中に入れるのだが入った時アトラクションみたいな演出あり目

インバウンドの観光客もたくさんいたけど大仏様内部に関してはほぼ日本語オンリーでしたね。外国語対応すれば良いのにね?


ありがたくお参りさせていただきました照れ