またもボートレース | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

普通にバダバタしてたら大晦日になってもーた。

本年も無事に…と思いきや。


猫さんが、突然?高いところにジャンプできなくなり…ガーン

すぐに拉致って病院に連れて行く。

先生曰く特に異常はないと。そういえば、登れなくなってから運動会していない…なんかしら捻ったか、落っこちたかで、メグにゃん自身がおとなしくしているのかもしれないと。もうシニアですしなんかしら出てきますわよね…汗

飛び上がれない以外何も変わらないので、そのまま帰ってきた。カード切る気満々で行ったのだが診察料880円。安っ。


ねこたん、病院に拉致られたトラウマで私が少しでも不審な動きをするとこのように隠れてしまうえーんえーんえーん


今日はまたもボートレース多摩川。

相変わらずのおじさん天国。もう3回目なので勝手知ったる

そう、坂上さんいらしたので!

今日は永島さんも!

ボートわからなくてもトークめちゃ楽しい爆笑ルンルン


多摩川さんとのコラボのトートバッグ購入。

多摩川さん、さかがみ家に協力してくださってありがたい。ゆーても坂上さん、ちょっと想像するのも恐ろしいくらいの相当な額ボートレースに貢献されてますもんね爆笑爆笑爆笑


坂上さんのサインもいただき嬉しい。


さかがみ家のスタッフさんとはこの前写真撮ってもらったので今日は撮らなかった。


今回もほぼ何もわからないけど自分なりに見よう見まねでお勉強のため買ってみたら。

なんと!これが!1-3-4の3連単で大当たりだったのにっ!当たるわけないと思って3連複で買ってるし!


何かどうしてもこの番号って思ったのよねー。まじかーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
練習の買い方だったから500円で350円返ってきただけ…。ハハ…滝汗全部当たってるのに…。
しかし当たった時のアドレナリンというかハマるひとの気持ちがわかりすぎる…!!これは危険である。このまま突っ込んだるでえーという気に少しなったが欲を出すと当たらなくなるということは学習しているのでとっとと帰る。
でも楽しい時間だった照れ

おまけの近所の行列のできるパティスリーのご褒美モンブラン。めちゃウマだったー。人生で1番うまいモンブランだったかもしらん。


それにしても次から次とお客さん来てスゴイ。タクシー横付けで来てるセレブな人もいてビックリ。並ばないといかんので気軽には買えない…。

お手土産用に焼き菓子をしこたま買い込む。

この年末にはかなり散財いたしました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ボートレースで一発当てたかったなー爆笑爆笑爆笑