試験終わった… | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

めっちゃ良いお天気照れ

庭先販売の柿をたくさん買ってしまった飛び出すハート


モフモフ猫たん。

最近まだご飯の好き嫌いが…なんですのん?

あとやっとこさ重い腰上げて健康診断に行って血液検査したのだけど…数値ちよっと引っかかっちゃったタラーお水をもっとよく飲むようにしてくださいと。ゴハンもウェットを多めにってことなのだが、この方カリカリの方が好きなのよね…あの猫界がひれ伏すちゅ〜るでさえベーシックのマグロとカツオ以外はプイっ滝汗まだまだ元気と思ってたが寄る年波が…飼い主も健康診断行かねばだわ…タラー


突然拉致られ連れ出されて押さえつけられ血を抜かれるなどして、茫然自失な猫さんダウン



パンまつりで買ったきんぴらごぼうサンド。

めちゃしょっぱかった!今流行りの?食中毒恐れてはてなマーク


ウチから徒歩1分くらいのところにできた韓国料理屋さんでランチ。海鮮純豆腐。


あとケランチムの食べかけ爆笑

おいしかったーーお腹いっぱい音譜


ナチュラルハウスで買ったおやつ。


とかなんとか現実逃避しつつ、とうとう本日簿記3級試験日。会場激近なためめちゃ楽ちん音譜なんか忘れても走ってとりに帰れる爆笑サイコーッス。

とはいえ試験なんてあーた、30年ぶりくらいだわよ、古い時計引っ張り出してきて電池交換もしたのに試験会場で止まっていて…時計あったから良かったけども。途中であと30分だの10分だのアナウンスもあるんだけど焦るっつーーの滝汗滝汗滝汗

はるか昔に、たしかそう試験前の最後の最後で、あーあと1週間あればなぁーとよく思ったような思わなかったような…。とにかくあと1週間あればもうちょい詰められたのに…しかしあと1週間あればきっと気を抜いてダラダラしてしまうのでしょうが…意外と勉強する時間ってない。すぐ夜になっちゃう。ワタクシ睡眠時間削れないのでなかなか汗うさぎ

会場では若い脳に囲まれ頑張ったが、最後計算合わなかったし、意味不明な問題あったし…滝汗それってやっぱ全然わかってないってことよね…笑い泣き

あとやっぱ緊張がすごくて焦りまくりで途中で思考停止したりなかなかのボロボロ状態であった真顔とはいえ、1ヶ月前のワタクシでしたら2~3問できるかできないか状態だったところから一応全部回答はしたので…それだけでも素晴らしい進歩ということにしたい。パーセントの計算できない状態からここまでできるようになったのだから諦めずに続けていくしかないにやりにやりにやり