まだまだ一生懸命 Part II | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

Liveの帰りに書いてあったのだが今日になってしまったアセアセほんの2時間ノリノリで楽しく過ごしただけで翌日うまく機能できないほど疲労困憊のワタクシであるのに…ジュリーは一体どうなってんの!?

時を戻そうダウン


昼間は暖かい照れ

今日は東京フォーラムにてジュリーライブのためお出かけソワソワダッシュ


ジュリーのライブの時だけコンタクト目久しぶりすぎて最初視界が歪む汗もうコンタクトすると近くが全然見えないのーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グッズ売り場が並んでなかったので手拭い一つ購入。さいアリでいただいたのはなかなか使えなくほっこり


席は28列だったけど思ったより近くて!しかもほぼ真正面でとなりは通路という好条件

変わらずの王子様ルックで登場ラブお約束のお水ゴクゴクゴクゴクゴクゴク…


まいど!おいど!で声出しただけでワタクシ、ゲホゲホなりそうだったのに滝汗ずっとあのペースで全力歌唱って…さすが馬並みの声帯…この世のものではない…。

なんか後ろ姿はめちゃ細見えなんすけども。体幹がしっかりしてそう飛び出すハート

いやーそれにしても次から次へとこんなにヒット曲があるのってすごいわよねぇ。と妙な関心したりして。

「勝手にしやがれ」の荷造りパントマイムとか壁塗りが最後変化しまくって車のワイパーみたいになるのがかわいいチュー

「危険なふたり」のステップをジタバタに変えたのは良かった。万が一すっ転んだら大変ゲッソリヒヤヒヤしてたからーウシシ

「愛まで待てない」で大暴れからの「いつか君は」神業健在。こっちはゼーハークラクラ滝汗してんのになんで普通に歌えるんでしょうか。

何もお変わりなく、お元気でごきげんで、お歌も最高、大変素晴らしかったキラキラ次の日会社行くのが嫌すぎて暗ーい気持ちでいたけど吹っ飛んだ。卑屈になることなくなんでも一生懸命やってやるダッシュ

アンコールは中州の半纏きたトラさんで登場。またも、え〜声で河内音頭歌ってくださった音譜


ワタクシの大好物のお髪の話音譜髪が細くなってきたって75で言ってること自体すごいと思うわー。どんだけ長持ちよ?昔はピンクに染めたり色々したけどもう何もしないって!良いと思います!ナチュラルが1番です!

テレビ見てると盛ってる人がたくさんいるけど本人が気を遣っているからとか何とか優しいジュリー。とはいえ、やっぱジュリーも気になってたのね?私もモーレツに気になるのよ…どうしても不自然が目についちゃう性格だもんで…汗うさぎ

ドラマも映画もお声もかからないしライブ一本で行くと。もちろん嬉しいけどドラマや映画にも出て欲しいよーーー、例えばナレーションなんか最適と思うが…。誰も声掛けてないのはてなマークそんなハズないよねはてなマークはてなマーク制作側の眼は節穴ですかはてなマークいやー勿体無い、日本の宝でっせはてなマーク


最後少々周りのミスがありプンスコしてたけど、全然かわいいプンスコだったと思うのよ?

プンスコ怒ってる姿でも何でもお元気なお姿を生で拝見できるのはサイコーに幸せなことであるからして…。お元気で無事に終わって良かったスターあともう2ヶ月くらいでまたルンルン渋谷はお近づきにもなれず、フォーラム一本で。


そしてお約束のT’sたんたん。

金ごま坦々麺キラキラ

これ中毒性あるよねー、スープ止まらなくなるのよー、よからぬものが入ってそうだわ。相変わらずおいしかった。すっかり外国の方々が戻って、日本人客は私だけみたいな瞬間があった爆笑