素敵なランチ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

11月とは…?

昼間は半袖でも行けるんだが。空気がぬるい。もしこの勢いで温暖化進んだら本当に恐怖滝汗

とりあえず外猫さんは過ごしやすくてよかったけど…。

しかし11月になると…もう年末が明後日くらいの速さになるダッシュぎゃー。


箱詰め猫たん


涼しくなったら猫たんの健康診断に行かなくては…と思いつつ。モーレツなストレスを与えることになるから中々踏ん切りがアセアセ


祝日の3日にリビングで目にした吉祥寺の吉祥というお店で7周年記念ランチを頂くハート

お店は駅近なんだけど通り過ぎちゃうくらい目立たない不思議なところにあった。



老親には量がちょうど良かったし、美味しかった音符私には足りないかと思ったけど色々ちょっとずつゆっくり頂けたのでちょうど良かった!お土産の手拭いもいただき満足にっこり飛び出すハートごちそうさまでしたお願い


前にビッグイシューの懸賞に応募したのが当たったニコニコ

自然栽培の国産ゴマなんて貴重キラキラ

けんちゃんファミリー様、謹んでいただきますお願い


簿記のお勉強は、もう問題300問くらいはやったと思うけど、まぁーほんとに苦行ですわ…。普通はこの問題は楽勝〜音符ってのがチラホラあると思うが、今のところ私には、全問が、マイ全知能フル稼働が必要な難問となっているタラーいまだにたまに逆になっちゃうし、ポカミスの連続だし、問題の読み間違いも多々あり、あーーー、頭良い人はチャチャっとできるんだろうなぁ…チーンと挫けそうになる自分との戦いは続くのであった。