自然栽培フェアとか愚痴とか | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

過ごしやすい…キラキラ

お外はちょっと肌寒い時もあるがお家の中は少しも寒くないわ〜音符


もっふもふ猫たんニコ


通りすがりに見つけた素敵な張り紙…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


荒んだ心に暖かい光をありがとう…。どなたか存じませんか関わってくださった全ての方に感謝。白黒ちゃん幸せに暮らしてね。世の中の全ての猫ちゃんに幸あれ。


日曜は自然栽培フェアへイヒ

電車一本で行けるから行ってきたニコ

東北フェアをハデハデにやってる裏の方でひっそり開催されていた。日陰で寒かったからガーッとお買い物して帰るダッシュ


買ったものまとめ。

無農薬のみかん、生姜、さつまいも、陸稲の玄米粉、固定種の小松菜、玄米餅、いぶりがっこ、和紙使用の靴下!、ラブコのちよこれーと、EMせっけんと歯磨き粉、玄米おにぎり、おはぎ、さつまいもきんとん、きな粉スコーン。


玄米おにぎりおにぎり

やっぱ権兵衛とは全然違うな…。後でもたれない。


きな粉スコーンがめちゃうまだったので食べちゃってから記録。おいしくて止まらなかった!



昨日はオフィスで嫌だったな…。

めちゃくちゃ品がないし声も態度もでかくて偉そうで威圧的な3トップがいるんだけど。何をもってしてエグゼクティブなのかちっともわからん。態度のデカさだけはエグゼクティブ。

まぁその中の1人、誰と会うわけでもなくいつも私服でオフィスにいる…でなんかいつも忙しそうにしている…。社内の極近しい人としか喋ってるとこ見たことない。私は用事があるからたまに行かなくちゃで、まぁそもそも一般人の私のことは一切無視。なぜかみんなそう!三つ子?

昨日はたまたま大量の冊子が届いてしまいアセアセ10箱分えっちらおっちら台車でオフィスに運んで積み下ろし…タラー腕プルプルしちゃうほど重いのよ、それを何とか一つ一つ下すんだけどすぐそばに座ってるその男、終始ガン無視。もう1人男子いたけどこれも動かない。まぁこっちはいいわ。

まぁとにかく細身の女子が荷物と格闘する中すぐそばにいる頑丈な男子2人が地蔵だったという。クールジャパンなのかなんなのか。筋トレになって良かったけど!

こんなのが年収ン千万とか意味不明すぎ…そもそもずっと偉そうにしてるけど一切仕事とってきてないよね…魂その神経の図太さはすごいと思うわ。そしてその笑い方とか超絶キモいので何とかなりませんか…。この方が金輪際一切仕事取れないように念じております。

ま、それでもね、超鼻にかけてる名のあるバックグランドがあるからそれを盾にどこでも渡り歩けるんやろなー。はよどっか行ってくれと思うがそうするとまたスゲーのが来ちゃうからどうしょうもないな。みんなしてお荷物押し付けあいっこしてる感じ。こっちはいい迷惑だぜぃ。ハハ。お勉強しよっと。