ボートレース初体験 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

キンモクセイが香る季節になった。

今日は午前中は雨傘

地域猫さんは車の下で待ってた。


最近もっふしモフモフしてきた香箱座りのメーたんさん。


夜は当然のようによ飼い主の股ぐらによっこらしょと収まる日々ふとん1


さて今日はまたボートレース多摩川のさかがみ家の出張イベントへ犬猫

2回目は慣れたもんで、すすっとゲートで100円入れてイベント会場へ。お天気も悪かったしワンコは連れて来れないからか混んでなかった。


古山さんとみずきちゃん。

いつもの感じで楽しくトークもしてくれてさすがエンターテナーひまわり

みずきちゃん美人さんキラキラこんな若くキラキラ女子がワンニャンの幸せのために奔走してくれてるなんて女神様に違いない…お願い古山さんも変わらずいつもの感じで。おひげない方がお若く見えます。お芝居の時は全然違うんだって!今度見に行かないと。


そして…坂上さんのトークショーキラキラ

さすがに初の生パパさん登場した時はキャーーラブってなっちゃうよねー。

ボートレースわかんなくてもちゃんと楽しかったラブラブこちらはどこから湧いてきたのかすんごい人だかりだった!




イベントのとこにもいらしてくだすってびっくりびっくりびっくり握手もしていただいたし写真も撮っていただいちゃって、ミーハー全開なワタクシ、もう最高に幸せ時間おねがいラブラブ


家宝の一枚。


こちらではトレーナーと愛用しているクリーナーを購入。カレンダーはねぇ、いろんな保護団体さんのカレンダー買ってるからまたいつか。そんなにカレンダーかけるとこも置くとこもないからーー笑い泣き


そして、今回人生初となるボート券を購入目

買い方から何から何もかもわからな過ぎたけどちょっと聞けばそこらへんのおじさん達がそれはもう親切に教えてくれるんだわ。

予想は全然わからんので坂上さん予想で買ってみたさ。3連単一択。レースめっちゃ楽しかった爆笑外れたけど爆笑いや、これはハマったら危険すぎるー!アドレナリン出る感じわかるわぁ。外れて良かったかも…。ただの紙切れとなった引換券を破って捨てる感じもわかるわぁー泣き笑い

たのしブルー音符


大変良き日であった100点