今年のピヨティ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

曇りたまに晴れ


埋もれるアンモニャイト猫たん。



おちっぽでお顔隠してスヤァzzz



さて…今年もそろそろ…。

きやーーいたぁーーースター


ピヨティ2羽発見目


うらにわにはにわ、にわにはにわニワトリがいるーー、2羽ーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

他の子はダメだったのか…。生存率よ…。


去年は計3親子見た。で成鳥まで見届けられたのが2羽、一昨年も確か2羽はてなマーク


このピヨティーズは引っ越しせずまだいるのでずっといるかしら…!?このため池は2羽がマックスなんかな…。


また気になっちゃう日々あげいん。

ピヨティ儚げで心配でしゃーないあせる


ある日のランチにゼンブヌードル。

家にあるある野菜と塩麹で。