久しぶりの夜のお出かけ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

曇り時々晴れ間ニコニコ


おひざ猫さん。


かわちいラブ


ぐーすか爆睡する猫さん。

飼い主は起こさないようそぉーーっと支度。


ピヨティ…今日はだれもいなかった…。引っ越したのかもしれん…。

しかーもー、昨日まではチビティが増えてたんだわさ。最初の2羽より一回りちっこいチビーズが5羽くらいチマチマ、ピーチクパーチクびっくり


あっちゃこっちゃに。ママティはどこはてなマーク





このように明らかに大きさが違うので新たに他の親子が合流したのか?


一緒方になっちゃってるしママティもどれかわからんし(成鳥は3羽いる)。


今日は人が多いしどこかに隠れているのかもしれない…引っ越しちゃったとしてもまだまだほかの親子がやってくる可能性大なので引き続き見守って行くにやり


昨日はもう忘れ果てていた文化であった居酒屋に行って同級生と過ごしてきた。夜お出かけするのが久しぶりすぎてあせる言っても幹事さんが全部セットしてくれたから行くなんだけど。

沖縄料理のお店で、海ブドウとかチャンプルーとかサンターアーギーとか定番を食べた。ゴーヤたくさん食べた。ラフテーも食べた!豚さん頂くのは何年振りはてなマークサンピン茶も飲んだ。アルコールはもう何年も口にしていなさすぎて飲まなかった爆笑

いつもこもってニュースやネットばっか見てるとヒトって救いようない、もうニンゲンなんていやーーー無理ーーーえーんえーんえーんってなってしまってたけど、楽しかった爆笑

みなさん堅実というのでしょうか、飾り気もなく、ワタスが都会で関わってきたプライドの塊のような人々とは全く異なり、気心も知れてるしとても良かった。それと友達のお子達が優秀すぎてビビった。日本の将来を担う系。しかしヘタな組織に飲み込まれて腐ってしまわないことを切実に祈る。そんなんばっかみてきたからぁーーアセアセ

いやいや、きっと輝いてくれると思うびっくりマーク