お出かけ日記 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

あめのちくもりのちあめ傘


伸び猫さんハートハートハート


前回のお腹ピーピーの翌々日朝には健康おウンティ様お出ましなさったスター


昨日はまたもや珍しくお出かけ足

おともにゃちがお土産買うのでアメ横とかぷらぷら〜。ほぼほぼ外国の方々でしたね。二木の菓子はもはや店内案内できるほど見たわ…爆笑こちらの住民としては割高感。でも円安とかもあるし海外の方からするとお安い模様。


ランチは吉池食堂の北海丼うお座

1400円とかだったかな?

至って普通であった、と言うか飽きるかな…。塩分強め。シジミのお味噌汁が美味しかった。

ごちそうさまでしたーお願い


多慶屋を見て上野まで歩いて丸井のマトリョーシカでお茶コーヒー

2種盛り。

グレープフルーツゼリーがトゥルントゥルンでおいちい。


りんごがワインと煮てあって甘酸っぱおいしい。


それとロシア紅茶コーヒー赤ワインとジャムが入っていて、大変おいしい照れラブラブ甘々になっちゃうけど。


食べ終わって話してても全然追い出されないどころか替えのお水も持ってきてくれてローズマリーも入ってて美味しいし1人千円くらいで済んだし大変良かった拍手拍手拍手


ロシアということで、ウクライナからの知り合いがいるお友達が言うには、停電とか断水とかあるもののライフラインは機能していてお店もやっているので何とか生活は成り立っているそう。でも警報がしょっちゅう鳴って不安で仕方ないそう…。なんというストレス…。一般市民を巻き込むのはやめてくれーー!動物さん達だっているのよ…。戦争したい人達だけ一カ所に集めて周り囲ってそこだけで勝手にやればいいじゃんっムキーッ

ってプンスコむかっ


恩寵公園少しぷらぷらして西郷さんとパシャリラブラブ


久しぶりにたくさん話してたくさん笑って楽しかったキラキラドキドキ


お留守番猫たんにはママクックのフリーズドライのササミのお土産。まめきちまめこさんの気高きタビ嬢がもしゃもしゃ一心不乱に召し上がっていたので早速キラキラうちの子ももしゃもしゃ食べたラブ