ネコリパさん訪問 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

冬晴れ続く晴れ

帯状疱疹は痛みが引きつつある。

まだちょっと痛いけど一時期と比べたらぜーんぜんで、痛み止めもなくて平気。うう、ありがたや…お願いお願いお願い


今朝のおひざ猫さんハート


おせんたく見守り神鎮座キラキラ

おちっぽくるんうずまきルンルン


元旦は、自走型保護猫カフェのネコリパブリックお茶の水店へグラサン

お掃除ボラしている方よりお誘いがあったのでお出かけニコニコ

パスポートで入国できますニコ


こんな感じ。


まだ一歳未満と思われるコも多く、なにがびっくりってみんなガリガリ(私目線)なこと滝汗。しかしこれで適正体重でこの状態を維持しているとのこと。うほーーー、もしお外猫さんだったら冬は越せなそう…タラーでもうちの子も細かったからこんなもんか。


おひざ猫さんハート!!



ワラワラと集まってくる猫さん達。おひざにモフモフ両手にモフモフラブ


入店した瞬間に匂いはあったなー。エアドッグ置いてあるけど。

猫カフェに行くほどの猫好きでは全くないのだが、猫好き男子さんだったらキャバクラに行くよりよっぽどお安いし健康にも良いし猫も助かるし良いのではないでしょうか!1人でも全然楽しいし


またも蒸しパンDASH!

実家の冷蔵庫で忘れ去られていた賞味期限切れの米粉を使用。なんかめっちゃ膨らんだ。


ある日のランチ。

ゼンブヌードルのキャベツペペロンチーノ。

ビオライフのヴィーガンチーズを散らしてみる。



今朝は賞味期限切れの米粉使い切る目的で黒ゴマのクッキーを170°で20分焼いたら焼きすぎだった。めちゃ歯ごたえもぐもぐ

でも米粉を使い切ったので良かったニコニコ

いつも何かと使い切りレシピ

昔は実家みたいに一回買ってそのまま埋もれさせることが多かったけど使い切る心地良さを知ってからはせっせと使い切るようにしている。