チケット抽選結果とかとか | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

晴れだけど寒いギザギザ


うちの猫さんにゃー

ぬくぬくぬく〜。ホカペつけといてもお布団に埋もれるほうが良いみたいチョコ


さてー、我らがジュリーのバースデーライブのチケット抽選結果が来た!おおおーーーハートハートハートS席ゲットできたーーハートハートハートうほほーいルンルン


DMリンクから応募した方が当たって一般からのは落ちた。なるほど〜、この前見事に落ちたのは一般の方から応募したからかもしれん。DMリンクが別枠だとはきづいておらなんだ…。

とにかく貴重な一枚ゲットできた笑い泣き笑い泣き笑い泣きあとは無事に開催されることを…って自分も無事に参加できることを…イメトレ。


さらに昨日はM1デーであったわんわん毎年恒例の年中行事である。いつもこれで、あー今年も終わる…と思う。相変わらず極寒な敗者復活戦から全部見たった。なんなら投票もしたった。

今年は、ほんのちょっといつもほど爆発起きなかった感じだった?唯一ヨネダ2000で涙流して大笑いしたワ笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれまた漫才ではない問題勃発案件だけどおもしろすぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣きまだお若い女子達、大変素晴らしい乙女のトキメキ愛ちゃんは保護猫さんもお迎えしているし応援したいハートハートハート漫才的にはさや香の一本目が素晴らしいと思ったキラキラまた来年までが遠いにやり


サッカーも見た人は大変だったろうねーサッカーサッカーサッカーサッカーは全然だけど、アルゼンチン勝って良かったネ拍手拍手拍手


おやつメモスター

セブンのチョコレートプリン。テレビに踊らされるワタクシ、添加物も最小限なのでトラーイ照れ

ほほーぅ。

ウマーーーイハートハートハート

柚子ってどうなのよはてなマークって思ったんだけど良いねグッ売ってるスイーツは大抵私には甘すぎなんだけど、全然大丈夫ハートのバルーンちょっと一口って思ったら、止められなくて一気に食べちった。セブンさんスゴーいキラキラローソンさんの方がスイーツ売れているらしいがローソンさんは私には甘すぎで…。これまた買うハート


お弁当メモお弁当

地元農家さんとの交流会で頂いた全部地元野菜の素敵なお弁当キラキラ

サツマイモのマフィンもついてるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたき…キラキラ全部とーってもおいしかったですラブごちそうさまでしたお願い地産地消、身土不二バンザイ拍手拍手拍手