さかがみ家パーカーもう届いた | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

一段と秋が深まった紅葉というか冬??

メー子先生はすっかりお布団の中にインラブラブ

昨日はわざと気づかないで寝てるフリしたら入れろって言ってきたわ。もうすっかり言葉話すようになっとるウシシそいで足元に一直線にて猫たんぽ拍手拍手拍手フワフワ〜ポカポカ〜ハートピンクハートハートピンクハート


つい何日か前の生暖かい日に家の中に蚊がいて夜起こされて仕方なく蚊取り線香というか電気のやつつけたんですけど…凝視いやほんと何なの…真顔


ゴロンゴロンメー子先生スター

キャットニップの葉っぱで遊んでおります。


スンスンダッシュ


スンスンスンダッシュダッシュ


さかがみ家のパーカーとお掃除スプレーもう届いたっ目仕事早っDASH!

検品係さんお仕事中キラキラ


スプレーはプチプチでぶち丁寧に巻いてあって、プラゴミになるだけだしそのままが嬉しいのだけど

、しかし神経質な方多いしってことで間をとってせめてビニール袋に入れるだけで良いのでは…資源と労力の節約のため…この分もワンニャンちゃんのほうに向けてほしいッスースタースプレー自体は大変重宝しそうである。


パーカーは大きめで着やすいおねがいモコモコ着てる上に試着してみても全然行けたSでも良かったかも。サンタくんとパグゾウサンタくんラブラブラブラブラブラブカワイイーーー25兄弟さん全員の絵のが欲しかったけど黒が良かったのとパパさんが生配信で着てたのがかわいかったので同じのに照れルンルン

クリスマス期間過ぎても着ちゃうもんね爆笑