猫猫しい日 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

晴れ晴れ

今日のおめざキラキラ
今日もメーたんのお腹の下に飼い主の腕がある状態で起きる。
寝入りは腕枕なんだが暑くなってちょっと布団から出るからそうなるんだと思うニコニコ

今朝はTNRしたニャンコさんのリリースに同伴。
病院にお迎えに行って依頼者さん宅にてリリース。

依頼者さんもそのお隣さんもにゃんこラバーさんだったので良かった…このコも体格も良くゴハンは貰えているものと思われる。
怖かったねぐすん元気に暮らすんだよ…。
保護できるもんならみんな保護したいよ、でも何をどう考えても今のベストはコレしかないというのが現実ぐすんいつか全ての猫が誰かの大事な家族になる未来をイマジン。

午後は、譲渡会はコロナで中止だけどお掃除にルンルン現在、コニャンコはみんな貰われていき、生後半年以上の子達のみ。なかなかの強者揃いでずーーっと唸り声が響き渡っておりましたガーン

シャーシャー怒られながら何とか写真アセアセ
もう名前も何も吹っ飛んだアセアセ


ペロンハート


ずーーっと、激怒のプラムちゃん、シャーの速さとか電気ショック並みアセアセ



相変わらずのちゃーちゃんとはなちゃん照れ


さて、上の写真の後方にも登場している、こちら、まだここに来て5日めのマンチカンのさっちゃん。

お布団にオシッコして3人家族の母親がもう無理ってブチ切れてここに連れてこられたそう。ペットショップで18万でご購入、3年くらいは飼われていたらしい。掃除中に散々吠えまくったので今はもう吠える気力もなく多くは書かないが、ホモサピエンス、マジで欠陥生物。

全てのコに幸あれハート

以上、現場からのリポートでした。
今日は刺激強めにて、疲労困憊〜にやり