ソイビオヨーグルト | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

午後晴れた晴れ
寒さは和らいでいるが年末年始にまた寒波らしい…。外猫さん…。

かわいいパーツが飛び出している猫

かわいいパーツが集合しているハート

ナチュローで買ったおやつ。


うん、普通爆笑甘すぎず良いが、んまぁーーラブって事もない。カロリー200以下で良いと思います。

ポッカサッポロというところから書留が届き、全く心当たりなく、はてな??となって開けたら、何かに当選していた!!ソイビオの豆乳ヨーグルトだーー、メーカーは知らなかった!応募したような気がする!
うっそーーん、懸賞って当選する事があるのーー!?

懸賞には決してガンガン応募しているわけではなくごくたまに。ハガキで応募ってなかなかの手間なわけですよ。応募マーク切り取ってー、無くさないようにしてー、ハガキ買いに行ってー、応募券貼付してーー、手書きで宛名等々書いてー、そしてポストに投函って相当ハードル高いっすよねぇー??それでもカレドショコラに関しては通算10口以上は応募してるのに、シーーーンにやり
こちらはたった一回だけ記憶もないくらいなんとなしに応募してしただけだった爆笑そういうもんですよねアセアセ懸賞に当たる人ではないので大変嬉しいラブラブラブラブラブラブ宝くじでも買うべき!?
当選するには、やはり手間を惜しまずひたすら出し続けることですわねにやり
カレドショコラ当たれ〜キラキラ