猫の毛柄 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

晴れ晴れ

今日のおめざキラキラ
今日は腕枕のまま朝まで!!
腕枕というより飼い主の腕がメー子さんのお腹の下にあった。この体勢で
グッスリ朝までって2人してすごくないか!?!?

まだおネムな香箱。

なお、メー子さんの毛柄については長年なんて言うのかナゾだったのだがアビシニアンのアグーティが1番近いのではないでしょうかキラキラ!?と思っている。

タビーではないし、グレーでも黒でもないし、いつも何て言っていいの??って思っていた。一本の毛に黒、白、茶色が全部入っている。よって白い服だろうが黒い服だろうが関係なく猫の毛が目立つ!!わっはー爆笑アセアセ
しかし、どんな柄?と聞かれてアグーティですハートとか言ってもまずポカン?ですわねアセアセ
まぁ言えるのは。ニャンコの毛柄ってどんなコも奇跡ラブ

今日は都会に出たキラキラ
おのぼりさん丸出しにて爆笑

本日はお外ランチ。
使い捨てマスクケースですって!!
海鮮ミーゴレン、これだけ色々ついて税込1200円。ぐるなびポイント500円分使い切れたコインなので良しグッ

おお、スパイシー、そしてやっぱりしょっばーーい、お外ゴハンもれなくしょっぱーーいアセアセ
とかいいつつ、キレイに完食、ごちそうさまでしたお願い

昨日は生クリームが安かったので、また生キャラメル作ったぁルンルン今度は乳脂肪分45%とよりお高いほうで。そしてこの前めっちゃ甘かったのでみりんは少し減らしてみた。それと天日塩を15粒くらい。材料以上!

この前より少し強めの火で20分こねくりした結果。相変わらずなかなか大変アセアセ

今回は包丁で切れるくらいの固さになったかしら?まだ冷蔵庫で寝ているのでワカラナイ。
この木べらはもちろんべろべろしたがてへぺろ、やっぱり大変おいしかったラブ考えた人スゴイキラキラ