かんたん生キャラメル | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

あら?晴天の予報が…すっかり曇天になってもーた曇りまぁギリでお洗濯物は乾きましたが。

背中を丸めてニャルソックグラサン
これぞ猫背キラキラ

毛繕い中の姿勢ルンルン
まるんっうずまき

可もなく不可もなく、日々は過ぎゆく…。
いえ、当たり前の日常に至極感謝、せねば…。

以前テレビで見た生キャラメルにトライルンルン
なんたって材料が2つだけっキラキラ
生クリームとみりん、同量。
簡単すぎるっ!!
ただ2つをテフロンフライパンでひたすらこねくりすれば良いだけー。
ちょっと火力とかこねくりが弱かったのか、クリームっぽいままでギブ。
こんな感じ。固まらないので包丁では切れないタラー

でもでもでもー、一時期爆流行りした某花畑牧場の生キャラメルって、こんな感じだったんじゃないかくらいめーーっちゃおいしいー止まらなーいラブなんだこれ!?だってーみりんだよ!?誰が考えたの!?すぎょい!!キラキラ
テレビで絶賛されていた通りで、とにかくマジうめーーハートハートハート
今度はちゃんと固形になるように、また作ろうラブラブ