モフニャン | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

少し晴れた。キンキンに寒くはない。
今日こそはチャリでスーパーに行くゾ!!

ひざ猫さん照れハート
ぐーぐーzzz
ちなみに最近のメー子さんは夜足元で寝ている。ずっと脇の下寝で腕枕だったのだが。なので足元ポカポカにゃんたんぽ状態である♨️

今日のランチはいつもの希少ベーグル屋さんでスモークサーモンサンドラブラブほんとはモスのソイパテバーガーを目指して出たのだがコミコミだったのでプラン変更上差し
ハーフで税込360円、ホールだったら720円!?それってなかなかアセアセアメーリカのほぼ倍くらいか。スモークサーモンがチョット残念だったわーアセアセ玉ねぎスライス入れるとおいしーんだけどなーとかなんとかホールホィートのベーグルも食べてしまったのでもうお腹いっぱい…照れ

ピントがカゴに合ってるーー笑い泣きアセアセ

からの〜〜おてて爆笑ルンルン

にゃんこのおててあしあとなんでこんなキュートキューターキューテストデザイン賞になったのーー!?!?まぁでも全てのパーツに言える…!全てのかわいいでできている生き物、それが猫キラキラけしからんっ実にけしからんっラブラブラブ