のびーるニャンコ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

雪降ったーー、この時期は降るんですよね雪の結晶
今朝は霙の降る中あの角を曲がっても外ニャンズは誰も出てこなかった…。この天気だしさすがに人目がないのをいいことにウロウロ覗いたりしたけど気配ナシ。諦めて帰る…。

雪を眺めるメーたん先生ラブラブ

午前中はツイッターの#猫ちゃん相談室をずっと見てしまった爆笑大体はニコニコウシシだけど涙ホロリもあったり止まらなーーい。。みんな天才かよっ爆笑

にょろーーん、おててクロスっシュワっち!
もいっちょルンルンあたいの脚が短いのか猫が長いのかどっちもだね爆笑
はさまるよねーー爆笑ラブラブ

今日のおやつコーヒー
トロトロ〜グリーンハーツ

そろそろ限界のスマホを変えたかったがiPhone11がぶっとくてダサすぎて(あたいに言われたらシマイやっアセアセ)proは超高いし他のチョイスはないしで心折れてまた放置…チーーーン。