誕生日ランチ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

くもりで寒め。

猫さんも眠いみたいでグースカねむねむ…zzz

すぐ布団にこもるお方。猫ベッドはもう全然見向きもしてくれない笑い泣き



今日もランチにモスのソイバーガー、しかも菜摘。包み紙のコウペンちゃんの上に、ごはんたびてえらーい!って書いてあるの。これだけで泣ける…笑い泣き
葉っぱーーーーワサワサ笑

でもって今日は誕生日という言い訳を得たので成城石井のお高いモンブランっバースデーケーキ税込495円っキラキラまさか普段だったら買わないわっ


真ん中がクリクリしい。もうちょい甘さが抑えられたら良かったガーベラ

あーあ、毎週1番くらい楽しみにしていた志村どうぶつ園どうなるんだろ…悲しい。身近な人が亡くなった気分だ。生きて欲しかった…。