明日は譲渡会中止だけど個別対応アリ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

午後から雨が降って急に気温が下がる傘

布団にこもるメーたん先生。

ランチはモスバーガーのテイクアウト。
なーんとソイバーガーがあったのらハンバーガーラブラブ
時代は30年くらいかけて進んだのぅー。
この前のフレッシュネスバーガーのベジタブルバーガーはパテなしだったのだが今回はソイパテが入っているのでほんとうーーに久しぶりにハンバーガー食べてる気分になりやした爆笑少しでも寄与したくオニオンリングも頼んだりして計900円也。

明日のニャンコ譲渡会はキャンセルになったため行こうとしていた前日のお掃除もなくなり。
でも買い出しに行ったついでにお顔見てきましたよ。オーナーさんは表向きは中止だけど明日は個別対応で待機するそう。

なんともかわいらしい手編みのハンモックハート
わらわらわら〜おねがい


相変わらず元気にシャーシャー言ってくれるさーちゃん。



たくさん遊んできたールンルンこんな感じで少しでも自然な姿を見てもらえたらなーと思う…。知らない人が来たらみんな隠れちゃうよねーアセアセ