出所後初日 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

昨日無事に出所し晴れてまたもや無職の身なった。
昨日のお花が咲いているラブラブ
イメージ 2


思えばこのヘタレブログを書きはじめたのも無職時代あんまりに暇なもんだから始めてみたんだよなぁー
笑い泣き

今日は一つ面接が入っていた。
もうすっかり応募したのも忘れた頃面接のお知らせを頂きずいぶん焦りましたよアセアセ
しかもなんかしちめんどくさい内容で過去2週間ほどキンチョー感だった。
一つ前のアレンジがグダグダのトンデモの面接は論外だがそのもう一つ前の私がダメダメの面接からしたらできることはしたって感じかなー。これが私の実力。。。もーしょうがない。
ご縁ですからーー。

気をとりなおして、ランチでも。今日は自腹じゃニヤリ場所は四ツ谷、アトレは全然つまらないのでちょっと駅から離れてみる。
立ち止まってもどってビッグイシュー購入。確か前の無職時代にもたまに買っていたねー。
私の方が無職なんかだがニヤリふつーに働いてると昼間外歩かないから出会わないのよねぇ。

ビュッフェ付きランチを見つけたんで入ってみる。
メインを頼むと素敵なお惣菜ビュッフェでパンもゴハンも選べてドリンクもついてお得じゃ。
なんとかタルタルの牡蠣フライ。
イメージ 1

しかもーー、レディースデイで100円引きだったラブはっぴゃくきゅうじゅうえんなりー。
女子と認められたことが嬉しい爆  笑

はー、今は自由の身が嬉しい。前のプータロー時代はニャンコいなかったからなぁー。今はニャンコいるからなんかこのままがいいとか思っちゃう笑い泣き爆  笑