今日も外出 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

あ~自由って素敵キラキラ
晴れ晴れ
イメージ 2


朝は昔の同僚が立ち上げた会社に。
一つ前の仕事を辞めて以来。
すごいわーー。会社作っちゃうなんて!!
そして全く交流はなかったのだが何故かこの絶妙なタイミングで連絡を頂いたという不思議。
なんかお手伝いが必要なんですと。まー私でできることならいいんだけんど。
フルタイムの人も探しているみたいなのだがちょっと私じゃ役不足だわー。
一応月曜にまた訪問。

またランチ奢ってもらったー。
鰆と春菊のソース。
イメージ 1
おシャンティーラブ
センニヒャクなんぼだった。都会価格。

午後はパ⚪︎ナのビジネスマナー講座。なんか必須みたいで。
予想に反して本社ビルおもしれーーーキョロキョロ
緑たくさん、好感度アップ。
しかし講座は罰ゲームじゃ。
純日本的な世界。
挨拶するビデオで撮ってみんなでみるとか、もーー地獄。。。えーん
語先後礼だって。はい。
就業後1週間は透明のストッキング履くとかムリだし。。。

はぅ、ちかれた。
バレンタインチョコの試食たくさんして帰ってきた爆  笑