グランドフィナーレ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

さてさて今日も快晴晴れ

最後の晩餐?の記録。おごられスペシャルウィーク最終日。明日から無職ですんでまた質素な生活に。

東京湾を臨みつつランチなぞ🍴
イメージ 1

小豆のスープはお初でしたね。甘くないです爆  笑
イメージ 2

メインのお魚さん。
イメージ 3

和洋のコラボでしょうか。おいしいピンクハート
イメージ 4

はわぁー、ごちそうさまでしたキラキラウインク

頂き物たくさん。恐縮。
イメージ 5

お花さんアップ。
イメージ 6

派遣任期3年無事全ういたしました!
やっぱ最後はちょっとさみしかったな。
みんな去る者には優しいし。ずっとこのダブルワークロードハーフインカムの不条理の状態に私かなり荒んでたわ。。。
もう自分の生活の一部でもなんでもないんだとおもえば数々のウラミツラミもさらさらと流れていきました。素直に感謝の気持ちのみで完。
さて無職キターーーーアセアセ