連休 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

良いお天気。大物のお洗濯お洗濯♪
そしてにゃんことだらーん。

このままだとにゃんことの会話?以外誰ともしゃべらず連休が終わってしまうとの危機感から、お彼岸らしきこと、と思い実家におしかけお墓参りに無理くり参戦。

おじいさんおばあさんご先祖様に感謝!

イメージ 1


イメージ 2

ついでにこれまた前から行ってみたかったみつばちファームカフェへ行ってくださいとお願いし行ってみる。
養蜂されてます!

イメージ 3



ちびっこがいたんで全然ゆっくりできなんだけど今度ランチでもしたいわー♪

みんなでおでんをたらふく食べてから素敵なスイーツターイムラブラブ!

イメージ 4

もうお腹イッパイ。食い逃げーDASH!
にゃんこが待っている!

家族っていいですなぁ。
今更ですけどそんな風に思える日が来て良かった。