チョコ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

昨日は朝からめっちゃ疲れてたけど…。
ブロッコリーとキャベツの植付け。ちゃんと育つかな~

そいでバタバタと洗濯そーじ、チョコレート作りへゴー!

本日はドミニカの豆だったっけ

イメージ 1

ドキドキ?ドキドキ?ドキドキ?

今日は盛りだくさん、全然終わらないあせる

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

その他おからやサトイモを使ったチョコレートボンボンとか。

珍しいビオワインとか自然農大豆のオトーフとかも登場。

イメージ 5

なんかワインじゃないみたい。強めだけど悪酔いしなそう。


イメージ 6

濃い!チーズみたいな。そのままでおいしい。

コーヒーだのチョコだの、ワインだの刺激に弱いワタクシ、ハイパーにはなったもののちゃんとしたものたちなのであとからザワザワしたりもせず夜も眠れました
どうもありがとうございました