回復祈願 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

良いお天気❤️
しかしバイトであるダウン

ニャンコは大丈夫かなーと思った矢先ドバッとまた全部戻しちゃったチーン
もう出かける直前!
仕方ない、なんとかして早退目指してとにかく出る!動物病院に電話して症状説明して5時に約束。
心配心配、昨日はニャンコに申し訳なくてボロボロ泣いてしまった😭
どうやら抗生物質の副作用ぽい。

今日はひとがいなくて20代の若者と二人体制のため超ギリギリ💦
どーしても休めない。バイトなのにィー
なんとか5時の診療に間に合うように早退DASH!若者君に感謝キラキラ

ちなみにランチは食欲なかったんだが先週行ったおなじパスタ屋さんに行く。
今日のチョイスは王様のナポリタンですって!たまごと粉チーズが乗っていた。
濃厚モチモチでやっぱウマーイ。ベーコンがイラナイのよね~。
そいでそばの神社で回復祈願三毛猫
イメージ 2


休日診療は避妊手術代に込みで診てくれた。化膿止めの抗生物質を止めてなんかの注射して吐き気止めのお薬もらって。
おやつとゴハンを少しずつあげて今のところ戻していない。疲れてねちゃった爆  笑

イメージ 1
明日はお休み!ウレシイラブ