ニャンコご帰還 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

きょうはまたまた夏の陽気でしたね。
もう夏物の出番はないかとおもいきや。

今日はバイト…疲れるーショボーン
早退してニャンコを迎えに。
傷跡が痛々しい。声も枯れてガラ悪くなってるぅー
ごめんねゴメンねタラー
頂いたおやつあげるからー
イメージ 1

食欲はないみたいとか思っていたらドバッと吐いたーーーえーん

カリカリをあげてみたらまた戻した笑い泣き
クリニックに即電話。
朝まで何もあげないでもし続くようだったら時間外で診てくれるとのこと。

あーーーーーあしたはどうしても朝いつもより早くバイト行かなくちゃならん、なんでよりによって(~_~;)

あたいも食欲ゼロ。ご近所さんがまたもや素敵な差し入れしてくださったのだが。

今日のランチは超大盛りな定食屋さん鯵フライ定食750えーん。
このお野菜高騰の中お野菜も山盛り!
ごはん少なめでも十分大盛り💦感激してぜひ写真におさめたかったけどカシャってあんまりできる状況でもないので断念。
大盛り頼んでいる人のをチラ見したらまさに日本昔話ばりのてんこ盛り!ビューティーキラキラ