チェロ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

恵みの雨。しっとり傘

昨日は。
だーりんの知り合いの東京交響楽団の方々がやっているチェリティコンサートにいってきた音符
チェロだったんだけど、すっごい楽しいお兄さん達でとっても良かった!
トークもあり、エレクトリックベースも入ったりして、全然飽きさせない。
お隣のモンスター派遣男子に一切障ってないのに祟りをおっかぶされぼこぼこだった心がすっかり治療されました。
もうずっとやっていて寄付の総額300万に届くらしいグッ。ありがとうございますラブラブ
おすすめ!コンサートフォースマイルズ。

しかも@大久保。

その後はタイ料理屋さんでモリモリ。
宮廷料理か!?っていういろいろレタスでまきまきして食べるやつとか。
レモンと白身魚のナントカ。辛!(だーりん超お気に)
トムカーカイ。
春雨の炒め物。
餅米むしたやつ。

レッドアイ2杯生ビール。クラクラ~アセアセ
異常にお腹がイッパイに。

そして今日は疲れがピークで午後全く機能できずショボーン
頭痛がんがんショボーン
はよ寝んべzzz