頼れる40代女子 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

今日も良いお天気、涼しい。

夜ごはんについロメスパ並みのぱすた。
炭水化物爆弾を食べてしまった。
ついつい余らせるのもったいないとおもってやっちまったタラー
でも野菜も超たくさん摂ったし、、、ダメ?笑い泣き

はーー、相変わらず職場にはよろしくない空気流れてるわぁ~。
お隣の男子。。。ヤバすぎです。みんな腫れ物に触るように。

ちなみに、同僚にはアラサーあるいは30代女子が結構いるのだが、だが、
みなさん、かなり体調及び情緒不安定??
とにかく来ないわ、休むわ、病院いきまくるわ、続けられなくて辞めちゃうわ、どうなっちゃっているの??
それに比べて40代独身女子達の安定して、まじめなことといったら!!!
あたいなんて断トツ遅刻も早退も病欠もナイ!!!
それなのにそれなのに、40代女子の就職難といったらハンパない!!!
とにかくハナにもかけらんない。ものすごい年齢差別にさらされている気分。。。
私だったら、ぜったい不安定な30代女子より安定40代女子を採るけど!!!(負け惜しみ)
若けりゃいいっていい風潮ホントどうにかならんのかね(負け惜しみ)

あー、まだ月曜日ぃ。
ちかれた、早く寝たいzzz