お花 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

あー、今日も紫外線マックスで浴びてしまった。

昨日は多忙であったアセアセ
朝、畑。いんげんの種まき、トマト定植、大根間引き。
最初雨がぽつぽつ。。。傘

午後からバイトDASH!
そしたらそこのお姉様方にものすごいモテモテなんだって照れ!?とウリウリされ、モテるでしょと何度も言われ、なんのこっちゃ!?とアセったらどうやら友達が色々私の事もご報告してくれたらしいタラー
もうなんでもご存知のご様子笑い泣き
そんなにモテモテだったらとっくに嫁に行ってるやろ、と思うものの、そんな風に冷やかされたこともない非モテ人生だったため、ちょっとうれしい爆  笑

バイトの後は母の日用のお花ピックアップにガーベラ
そしたらサ、お花屋さんたらちょーテンパってた。
だからぶきっちょ教の教祖な私なのに、ちょこっと手伝い、でもできることそんなにないんだけどアセアセ
そんで宅急便屋さんまで持ってく所まで一緒にハート
ワーイワーイ、思いがけずやっと初めて助手席ラブウレチイラブラブ
そんでその後私の分作ってくれた。持ち歩けるようにちゃんと軽くコンパクトに作ってくれたぁ音符
写真撮りまくり~ラブラブ
近所の串揚げ屋さんで飲み食いして生ビール帰宅電車

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

本日の行きずりのお花達。
イメージ 6

そいで今日は朝から大物お洗濯して干してお花お届けにDASH!
午後はなんと映画鑑賞爆  笑気になっていた「セッション」
すんごい疲れたぁ、ハラハラドキドキハッ見終わった後ぐったり。
ドラムすごかったキョロキョロ
そいで行きつけ?の農家の台所でごはん食べておにぎり帰る電車

多忙な週末終わり!