とつぜんランチ会 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

げつようび!
昨日もお天気くもりがち、今日はまた雨雨

今日のランチはとつぜん他部署のランチ会に拉致られた~~。
お弁当もっていってたのに。
でもまぁ近くなのに行ったことないところでお惣菜が私の大好きなビュッフェ形式だったので良かったサラダ3種類にかぼちゃの煮物に切り干し大根の煮物、オクラのおかかあえ、おつけもの、がとりほーだい!オウらぶりー
他はみんなお肉メニューだったので焼き魚定食フグ
神経は使ったが、なによりも自腹でなかったのは助かった。。。これで自腹だったらちょと私かわいそうあせるあせる

おとといの作ったケークサレをパチリ。
イメージ 1


だーりんにアネモネの花束をいただきました
イメージ 2イメージ 3
今だけでもいい。
人生そんなことがあったっていいじゃないか。
幸せをありがとう

今日は、昔の同僚の紹介で面接を一件。
今のハケン状態よりすこーし良くはなるけど。。。
やっぱもうちょっと今のところでがんばってみようかな。。。というのが正直なところ。
条件は全く悪いですが!
しかしその現場の責任者のおにーちゃんが超イケメンだった~~あせる
なんか昔に名刺をもらっていたみたいで名前は見た事あったのだけど、こんなイケメンの顔を忘れてしまったのかしら?私。。。
もうひとりの同じ出向の男子も嵐の二宮くんに似てた~~。
しかしそんな理由で転職してはいけない汗
はー、ほんとなんか困ったもんだよ。皆さん、私のために時間取ってくださったのに。

あーあ、どうやって生きて行けばよいの~~