今週のまとめ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

お天気良くない。
ケド、畑一日目。じゃがいも植え付け。
ただ置いて土かぶせるだけー。お殿様か。
春は切って秋は切らない。ふーん、そんなことも知らんかった。

今週のおさらい。
火曜日は渋谷の権八。
眺めがすってき~。
お値段高い~~。接客が不慣れあせる
まぁまぁかな。。。自分で来る事はないっスね。
入り口のお花がとっても素敵でした桜

木曜日はお弁当を持っていかなかったのでお外で石焼まーぼー豆腐を食べましたら、超キョーレツだった!じゅーじゅーとびまくりあせる
おいしかったけど!薄辛にしたのだがじゅーぶん辛くて冷めないしなかなか大変な思いをしつつ

金曜日は高校の友達と女子会。
といっても飲む人もいないもんで、いつもの農家の台所。
ここでもまた石焼野菜盛り定食みたいな感じでじゅーじゅーいってましたね
ここではもっぱら主婦のおこちゃま話がメイン。
ほんでジョナサンなんか行っちゃってお茶しちゃったりしてガールズトーク。

今日はうかたま最新号のケークサレを焼いてみた。
一度焼いてみたかったんだワ。
それといつものベーグルも。プレーンとカシス入り。

イメージ 1

あ。そうそう、月曜日にはホスティングエンジェルのお見送り日で天使さん達をお見送りもしたんだった。
封筒をボーボー燃やすのが火災報知器が鳴る寸前状態になっちってチョト焦りますがあせるあせる
しかもまた時間少し遅れちゃったと思うあせる
そしてこのイベント?、始めも終わりも今の彼クンがなぜか一緒にいたという。しかも全然ドン引きすることもなくふつーに付き合ってくれたのはかなり貴重な体験かとにひひ
無事に済んだら、すっごく心穏やかな気分に包まれましたの。それはなんか不思議だった。全然チェーンじゃないんだよねぇ。すごく素敵な機会だと思うんだけど、なかなか受け入れられないねぇ