職場のこわい人。。。 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

晴れ晴れ
今日は少しあったかだった?

本日のランチは遅い時間にイベントのおこぼれを頂く
タダらんち助かりますわぁ~。
お持ち帰りもしちゃったし夜も安泰。

今日もまたおとなりの席の方がなんか変な事になっていた。。。
とりあえず自分のテリトリーで勝手なことされたのが許せなかったんだと思われる。
(もちろんハタから見たらまったく何でもないこと)
なんか典型的な症状でないか?
激しく徘徊してましたなぁ~。挙動不審以外のなにものでもないあせる
つうかホント刃傷沙汰にならないことだけを祈る。。。
水増し請求もふつーにしてるし。
それでも上もみんな障らぬ神に祟りなしといったところですな
夏までが期限ということなんだけど、どう考えてもまだまだ先が長い。。。
しかしもし切ったら切ったでどう逆上するかコワいし。
ビョーキすぎる。。。周りの我慢で社会生活がナントカ成り立ってしまっているだけさらにタチが悪いんでないか。こっちはコワくてしょーがない。
ほんとに、なんつー職場なのん~ 

14日はイベントが重なってしまった。
朝から超大変あせる
早起きしてお洗濯を何が何でもせねば!!

あぁ、なんにも作ってないのに洗い物がたくさん。
なんでぇ~

さて明日行けば週末なのら。すまいる~