格差 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

風びゅんびゅん。

それにしても今の職場!いっちゃん仕事しない人々が正職員で安定した生活送って、ウチラ下々の者達はお嬢様のお世話っつー感じだわね。。。なんたる格差。。。汗

何名かいる正職員の人々はほんとーに余計なことは一切いっさいしない!
こうしたらもっとみんなが助かることとか全く興味ナシ!
最低限の事を一糸たがうことなく、どんなに非効率であろうとそのままやるだけ。。。あせる
隙あらば休む事に最大限の情熱かけて、自分の仕事はとにかく最小限のみに留めるっていう。
そんなつまんない人生でいいのか。

そいでその休みの管理をなぜか底辺のハケンのあたいがやるっていう。
あほらしすぎるシラーおかしーでしょむかっ

とかなんとか言ってるとますます魔法が解けてしまう。
自由な心~

今日も無事終了、ありがとうございます。