ジュリー@渋谷公会堂 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

風が冷たいぃ

今日も無事済んだ。うれし。

ランチは今日はお弁当もっていかなかったのでタイをテイクアウトして楽しく女子ランチ
手作りキムチを持っていったら好評でハッピー
楽しかった

そしてなんといっても今日はジュリーライブっす。
こういう日に限ってちょいバタバタするけどフライング気味で渋谷公会堂へGO!

イメージ 1

ジュリー超マジかっちょええんですけどぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
席はめちゃ後方だが、超ど真ん前だった!!
一直線上にジュリー。50mくらい?

なぜか新年一曲目は「抱きしめたい」不倫の歌ですな。私はあんまり~なんだけど。
あとはバラードが続いて、ウットリ。
Fridays voiceでウルウル。(勝手に私へのアンサーソングと思っている)
あとは踊ってジャンプしまくってた!きゃー
漫談がほぼなしだった!やっぱり去年のラストの件を引きずっているのかしら。。。
今日のお客さんは優等生だったと思うけど!

私ったらまたもやあのリストバンドを完全に忘れていた。。。ジュリーはしてた。

あー、あの御髪に触れることができたなら私もう人生終わってもいい。
といつものように思う。
しかし、今日は途中からやっぱり命ある限りめいっぱい生きなくてはならない!と思ったのであった。
ジュリーに超元気もらった。ありがとうありがとうハート
行く前はちょっと頭痛くてまた風邪引くんかと思ったけどどっかいっちゃったぃ。

今日はいっとく(1/9)でなんとサリーの誕生日だった。みんなでハッピーバースデー歌ったら、なんとソデからサリーとタローさんが!

とことん友達想いのジュリー。

ジュリーのライブに行けて大変ハッピー
ジュリ友もいない私はそそくさと帰途へDASH!