仕事初め | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

良いお天気晴れ
朝全然起きられないしあせる

新年仕事初め。
電車はまだすいていましたネ電車

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします、の嵐~

お借りした漫画、にこたまを完読。
おもしろかった。食べ物がたくさん出てくるし
しかし、オーバー40からしたらつっこみドコロは満載でしたネ。
そんなに簡単にコドモできないつーの。
それに年行けばそんなのもう全然関係ないんだよね。。。ハハ。
あっちゃんがお医者さんに言われたことと同じようなことをむかーし言われたけど私は全然ショックでもなんでもなかったワ。。とか思い出したり。
そりゃよかった、くらいな反応だった私って、、、異常
とほほ。