ハッピー波動を広げよう vol.256 家の中に「在る」すべてのものへ、感謝。 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

毎日暑いですね。晴れ晴れ晴れ

ずーっと風呂に浸かっていると思えば

いいのかしら~パックシャンプー

なんて呑気に思ってましたが

家の中にいても熱中症になる可能性が

あるらしいので、注意されてくださいね。

しかも、風呂も温度キープ🌡されてて

追焚きが不要状態。。。パック

水分、ミネラル、塩を意識して

摂られてくださいませ。


 

 

 

波イルカ波

 

 

 

 

自分の周りにある電化製品に

敬意を払うなんてこと

みなさんはされていますか?

 

 

 

また、何言ってんの?って恐竜くん

 

 

 

私は、めちゃくちゃ敬意を払っています。

 

 

 

なぜって、

本当に仕事キッチリやってくれる

じゃないですか!

しかも、時間キッチリ!

当たり前だけど、指差し

 

 

 

例えば、洗濯機なんて本当にすごい。

スィッチ入れてから、

ピーピーピー(終わりましたよ!)

と合図してくれるわけですが、

 

 

 

洗濯機さんが働いてくれているあいだ、

一体自分は何をしていたんだろう手

 

 

 

そんなことをふと感じたときがあって、

 

 

 

それ以来、

 

 

 

洗濯機さんも頑張ってくれているから

私もなにかやります!と、

床を拭いたり、トイレ掃除したり

するわけです。泣き笑い

 

 

 

家の中の電化製品だけじゃなく

ここに「在る」みんながチームなんです。

 

 

 

で、超絶リラックスしているときは

みんな(電化製品たちやここに在るものたち)

にもリラックスしてね~なんて

言いながらダラダラするわけですおばけ

 

 

 

家の中に在るものみんなに

意識があると思うのです。

そして、彼らは私を絶対的に助けてくれる。




とくに周波数を。


 

 

当たり前のようで、当たり前じゃない。

だから家の中に「在る」みんなに感謝します。

 

 

 

ありがとう。感謝してます。

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 



Jさんから写真📸

サーファー最幸🏄‍♂️💙

いつもありがとうございます🌈

毎日お願いします(笑)













 

 

美しい花のように

光のように

Naoko