ハッピー波動を広げよう vol.257 ケチはアセンションできない。 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

今日もおりてきたメッセージ

めちゃくちゃ書きづらい内容でした。

(ケチという表現は言語化するのに

響くかなと思って書いています)

タイトルについて書いていきます。

 

 

 

 

波イルカ波

 

 



お金の出し惜しみ、


頭で計算、


物質にとらわれ、


すぐに金銭勘定、


「ある」にもかかわらず

もっと取り込もうとする、


本質を知ろうとせず

「安い」ものに反応、


電車で座席を意地でも譲らない、


心配りをしないのではなく、できない


信頼出来る人がいない


価値観、固定概念を変えない


柔軟性のない頑固


狭い制限の塊


人に意見を押し付ける


器が小さい


……






お金、物質は災害がきて逃げる時、

持っては行けない。



死んだら霊界には持っていけない。



価値観は、一旦破壊して再生すべき。

あなたが「よい」と思っていたものは

本当によいものなのか?

疑問を持って再構築するときが、今。



ケチは時代遅れである。古い。



心に余裕がないとは哀れである。



気持ちよく出すだけで、

それが循環し、

自分に還るということを知らない。

法則を理解出来ていない。

法則を真に理解するとよい。









人のハートを感じながら

生きることが豊かな人間。



目に見えないが確実にある

ハート、水、愛。💚💙❤️


周波数の高い人間が、

新地球に選ばれていく。









ケチは、今の世界と同じような

時間をまた繰り返すことができる。


古い価値観、概念にステイ。


だから、変わりたくなければ

そのままでOK。


氣づかないうちに地球に似た

惑星に転送されて、

高い周波数の友人たちとは別れ

その人たちとの記憶もなくなるでしょう。


アセンションができないとは、

今の世界を続行できるということだ。




 


 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 




Jさん写真ありがとうございます💙❤️

Jさんからの写真で浄化されてくださいイルカ












 

 

美しい花のように

光のように

Naoko